釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆

by marumaru1192
1 2 3

【旦那】 大サバの刺身が食べたくて…(笑) 《IN 明石市役所裏》

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ皆さん、こんにちはっ♪

釣りシーズンの開幕と共に、旦那のブログ更新も開幕しましたヾ(;´▽`A``(笑)

前回の釣行『明石市役所裏で大サバゲット!!』以来ずっと大サバの刺身が食べたくなってます…(笑)

あの脂の乗ったゴマサバの刺身の味が未だ忘れられません( ̄∇ ̄+)♪

という訳で先週の24日(火)の晩に仕事終わりでまたまた大サバチャレンジしてきました☆

ではでは今回はその時の模様を 手短に どうぞ!!(笑)

24日(火)は仕事が半休で、夕方には家に到着!!

本当は次の日が健康診断なので大人しくしておく   …つもりでした(笑)

…でまぁモチロン我慢出来る訳も無く、再び明石市役所裏へ行っちゃいました(/▽*\)♪

・・・・・・・

終了!!(笑)

いやぁ、久々になぁ~~~~~~~~んのアタリもありませんでした( ̄Д ̄;;(笑)

釣り客は10名程度居ましたが、19時半から23時まで誰も釣れてませんヾ(;´▽`A``

潮もそこそこ動いていましたが、やはり今年は日ムラが激しいですね…

つ~わけで大サバちゃんの刺身はお預けになりましたとさヾ(;´▽`A``

《釣行データ》

【釣行日】  6月24日(火) 19:30 ~ 23:00
【釣り場】  明石市役所裏 ベランダ
【駐車場】  有料駐車場あり(1時間 100円)
       ※出庫は24時間対応ですが、入庫は23時までですのでご注意を!!
【トイレ】  公衆トイレあり
【潮 汐】  忘れました…(笑)
【タックル】 電気ウキ釣り(縦型2本針仕掛け) ウキ:1号 タナ:2ヒロ エサ:サンマ短冊
【釣 果】  0匹(アタリ:0回 バラし:0回)
【戦 績】  大サバ完敗(笑)
【コメント】
 アタリもへったくれも無かったのでコメントは差し控えさせて頂きます(笑)

こんな目に遭いたくない!!って人はこちら↓をクリックしてください(笑)