釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【嫁】6/20 名古屋→伊勢の旅 その1

はぁ・・・今朝はサッカーの途中で後ろ髪ひかれつつ仕方なし家をでたけど、会社に
ついてみたら、会社のテレビでもサッカーが堂々とついててみんなみてた^^
・・・・・・・・・・・・・・・・結局どんよりおわっちゃいましたけど・・・・・・ため息
こうなったら奇跡を信じるしかない、打たれ強い日本をみせてほしー!!!


またまた、ブログさぼってるとよそのブログでも指摘をうけたので書く(笑)
FBには結構リアルタイムに写真をあげてるから、「ちっ、これみたよ」ってなるのも
多いけど・・・許してちょんまげ・・・・古すぎかっ・・・

5/31-6/1で急遽「どっかいこ」ってことで、伊勢!といういつもの私のひとこえで決定(笑)
どうせあっちにいくならばと、いつものようにあちこち寄り道しつついってきました

まずは、
e0196481_13244029.jpg


e0196481_1324448.jpg
ここのくずプリンが大好き♪ほんと一瞬でとける!
抹茶とほうじ茶に新しく豆乳が増えてたので結局全部^^やっぱりほうじ茶が一番好き♪


次の目的地は名古屋港水族館!実はわたし、シャチとかイルカが大好き♪
白浜にシャチがいなくなってからさみしくて、そういえば名古屋港にいてたなと♪
その前に、だんなちゃんお望みのものをたべに・・・

e0196481_1325125.jpg
ココイチがやってるあんかけスパのお店ココdeパスタ

e0196481_13253740.jpg
だんなちゃんがたべてみたかったあんかけスパ
んー、なんていったらいいんやろ、説明できない味!男性うけしそー、だんなちゃんは気に入ったみたい

e0196481_13255932.jpg
私は鉄板ナポリタン!とにかく麺がふとくて多いっ!味は甘め、両方ともとにかく濃かったー


で、やっと目的の名古屋港
e0196481_13261385.jpg


e0196481_13254919.jpg
イルカのショーを見て♪つぎはシャチと思ったらシャチのショーはなかった・・・ガックシ
訓練の様子はみれるけど、とおーいんだよねー

e0196481_1327176.jpg


e0196481_13265041.jpg


e0196481_13275174.jpg
ベストショット!何回みても笑える!アニメにでてくるイルカみたい^^

e0196481_13271632.jpg


e0196481_1328842.jpg
あとはシャチのところにべったりはりついてた私♪いつまででもみてれる^^

e0196481_1329571.jpg


e0196481_13291492.jpg


e0196481_1329314.jpg


e0196481_13295186.jpg


e0196481_13303221.jpg


あとは、イワシのトルネードがすっごくよかったけど、動画はれなかったっけ^^;

はぁ、次は美ら海水族館と八景島シーパラダイスにいきたいなぁ^^


                                             つづく
[PR]
by marumaru1192 | 2014-06-20 14:14