釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【嫁】6/13 うちめし

まさに、「誰が興味あんねん」なうちめしです(笑)
まぁ、自分での記録の意味と、だれか一人でも、「あ、今日○○にしよ」って
献立を決めるのに、お役にたててたらうれしいなぁと・・・おこがましいな^^;

野菜多めにしてるつもりが、全くやせない我が家です・・・食べ過ぎやな^^;


e0196481_11232957.jpg
お造り盛り、大根と手羽元煮、ポテサラ

e0196481_1124265.jpg
高野豆腐、鯖缶すき焼きもどき、水菜のナムル、ししゃも

e0196481_11242866.jpg
ひじき煮、シャケふらい、お味噌汁

e0196481_1125159.jpg
鮭キャベツ蒸し、ちくわ磯部あげ、あげと白ネギのオイスター炒め

e0196481_11252233.jpg
豆腐ツナサラダ、 ペペロンチーノ

e0196481_11253449.jpg
餃子、野菜炒め、サラダ

e0196481_112655.jpg
厚揚げ肉みそ、豚白菜、サラダ

e0196481_11263390.jpg
麻婆豆腐、豚白菜、ほうれん草おひたし

e0196481_1127457.jpg
厚揚げあんかけ、春巻き、サラダ、卵豆腐

e0196481_11272221.jpg
鶏胸からあげ、厚揚げいため

e0196481_11274980.jpg
あげピザ、水菜たいたん、アボカド、ナスそぼろ味噌炒め

e0196481_11281580.jpg
ツバス塩麹焼き、豚白菜、おにしめ、トマト


我が家の主食は豆腐だな(笑)豆腐、もやし、卵・・・庶民の味方だな!!!
[PR]
by marumaru1192 | 2014-06-13 11:42 | 作ログ