釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【嫁】6/4 外食あれこれ

ひえーあまりにもさぼりすぎて、ブログの一番うえに、なんか広告のってる(驚)
やばすぎるので、バタバタ更新しとこ^^;
最近はついつい簡単にFBにだけあげておわりーになってしまってる私^^;
しかもFB友達のみしかみれんよーにしてるし・・・だんなちゃんに嫌味いわれてます(笑)


外食もね、ちょこちょこしてるんです・・・忘れるくらいに前の写真やったりもするけど^^;


・グリルキャピタル東洋亭
   ここっていろんなショッピングモールに入ってるのをみかけるけど、なぜかどこも並んでる
   行列がきになって、たまたま開店時間やったんではいってみた

e0196481_1040654.jpg
まずは、どのメニューにもこのトマトまるごとのサラダがついてきます
このトマトめっちゃうまっ!!!ドレッシングもおいしくてこれいい♪

e0196481_1041435.jpg
だんなちゃんはカツカレー・・・普通です

e0196481_10412741.jpg
私は、みーんな食べてた東洋亭ハンバーグ♪
アルミにつつまれてたっぷりのソースとともにやってきます!つけあわせにまるごとのじゃがいもがついてきて
私、じゃがバタとか好きじゃないけど、ここのじゃがいもめっちゃおいしかったー
トマトにじゃがいもに・・・素材よしですな^^


・イルカ(泉佐野漁港

e0196481_10405412.jpg
天ぷら定食!とにかくすごいボリュームです!
写真ではわかりにくいけど、肉厚の舌平目まるまま一匹やらキスにえびにとドカンドカンです

e0196481_10424751.jpg
エビ天丼!エビおおきいよー

e0196481_10422768.jpg
エビフライ定食!ぶりぶりです


・うれう(玉出にあるお気に入りのうどんやさん)

e0196481_10435159.jpg
カラアゲ定食!お昼は780円でこのボリューム
とにかくここのカラアゲはおおきくておいしー!それが3つにオムレツ、ポテサラ・・・小うどんって
充分のおおきさにごはんがどんっ!あとは単品のおうどん注文して二人で充分^^


んー、梅田で食べたランチ・・・グラフロと思ったけど、ちがうかったかなー

e0196481_10443352.jpg
担担麺のゴマ感がすごくておいしー♪豆皮麺のサラダがおいしかった

e0196481_10452742.jpg
海鮮がゆにえびやいかやらゴロゴロ・・・おいしかったけど、こちらのお店ランチにしてはお高かった記憶


・nidomiカレー激戦区谷四で大人気のお店

e0196481_1046498.jpg
あいがけにしてもらえるので一度で二度おいしい♪接客態度もきもちいい


・弘雅流製麺
釣の帰りに美味しいという情報をきいて行ってみたら、いつも行列らしいのに並ばずはいれてラッキー♪

e0196481_10463175.jpg
塩ラーメン

e0196481_10483100.jpg
鶏そば
ここはなんといっても麺がすごくおいしかった♪しかーし、感動するほどではと思っていたら
なんと人気なのはつけ麺だった・・・^^;リベンジしなくちゃ
[PR]
by marumaru1192 | 2014-06-04 16:23 | 食ログ