釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【嫁】5/14 いつぞやのウチメシ

すっかりあったかくというか、暑くなってきた今日この頃!でも朝晩がやたらと寒いっ!
というわけで、衣替えはしたけれど、おこたにうっすい布団をかけていまだになおせず
毛布もまだかぶってる・・・中途半端な我が家です^^;
まっ、エラそうに言っても、先週衣替えしたところですが(笑)
そ、布団圧縮袋っての使ってみました!掃除機がうなるうなる、これってあかんよね^^;
衣替えのたびに、断捨離ととなえて捨てまくってるのに、毎回山のようにでるし・・・
最近引っ越した友達が、開けれてないダンボール山ほどあるのに、なんにも困らへんって
言ってた・・・そんなもんなんよねー
と、写真もたまりすぎてるので、とりあえずの毎度のウチメシ(笑)
もはやいつのってより、食べたかどうかも忘れたわ^^;


e0196481_9541679.jpg
さばと豆腐の卵とじ、地鶏炭焼き

e0196481_9543520.jpg
八宝菜、ちくわニラ豆腐、トマトきゅうり

e0196481_9551319.jpg
さんまの開き、高野豆腐の煮物、豆腐ゴマドレ、カレーキャベツ

e0196481_9554426.jpg
グラタン、ポトフ、ナゲット

e0196481_9561274.jpg
筍ごはん、青椒肉絲、
お味噌汁、ざる豆腐、練り物

e0196481_9563847.jpg
煮物(たけのこ、わらび、がんも)、焼き春巻き、マカロニサラダ、ローストポーク

e0196481_957122.jpg
鯖の竜田揚げ、おから煮物、ほうれん草白和え、チン玉

e0196481_9572694.jpg
はるさめスープ、肉野菜炒め、かつをたたき、絹あげ

e0196481_958376.jpg
おろしひじき豆腐ハンバーグ、もやしと水菜ポンズ、オムレツ
[PR]
by marumaru1192 | 2014-05-14 10:25 | 作ログ