釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【嫁】5/4 ごーるでんうぃーく 5/3

暦通りのGWなので、どこにいっても満員御礼と
わかりつつ、やっぱりじっとはしてれない我が家!

まず5/3
中学生になった甥っ子ちゃんの空いてる日にあわせて
急遽前日にきまったバーベキュー♪
仕事終わりで、道具出して買い出しいって

e0196481_1711014.jpg


e0196481_17054100.jpg


淡輪海水浴場♪ここは無料バーベキュゾーンがいくつかあって、早くいけば車を横付けできるゾーンがあるので便利♪駐車場代も620円と超リーズナブルで、炭捨て場、水道、トイレも完備だし、海はすぐ目の前、ビーチバレーコートあり隣では潮干狩り場もあり!大人にも子供にもマル♪

みんなでワイワイたのしんだとこで、なんと甥っ子が右手負傷!!!アイシングしても痛みとれずで結局帰ってから救急病院につれていくことに!
なんとヒビがはいってるかも?
かも?ってなんですのん!………
なんか、微妙な感じらしく、専門の先生に
もう一度みてもらってからということで結論は月曜日もう一度ということで、固定!
まっ本人はいたって元気なのでほっ!

なんだか、バタバタの1日でつかれたけど、みんな楽しかったよーで、よかったよかった!
[PR]
by marumaru1192 | 2014-05-04 16:54 | 旅ログ