釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【嫁】4/14 とりあえずウチメシ

あげたいネタはあるんだけれど・・・仕事バタバタ中・・・
明日と思ってた仕事のチェックが今日だった!・・・上司の連絡ミス・・・勘弁してくれー
というわけで、本日へんに仕事がくるって時間があいてみたり・・・すかさずアップ
とりあえずやっつけで、うちめし


e0196481_6462093.jpg
ポトフ、焼き肉、実家からめぐまれたお造り(笑)

e0196481_6464333.jpg
サラダ、ポトフからのカレー(笑)

e0196481_64793.jpg
かわはぎ煮つけ、春雨サラダ、サラダ・・・なんじゃこのサラダサラダ(笑)

e0196481_6473112.jpg
ミンチカツ、新玉ねぎまるごとスープ、切り昆布炒め

e0196481_6475075.jpg
胸肉からあげ、チャプチェ

e0196481_6483545.jpg
肉じゃが、551焼売、スープ、塩サバ、小松菜あえもの

e0196481_648499.jpg
ダンナチャン作チャーハン、春キャベツベーコン、冷奴

e0196481_6491753.jpg
コロッケ、もやしあえ、春雨サラダ、お味噌汁、チンたま
新たまねぎの季節になると毎日でも食べたくなる、チンしてポン酢マヨをかけると最高♪



やっつけ感がいなめないメニューばっかりやん・・・反省・・・してないか(笑)
[PR]
by marumaru1192 | 2014-04-14 15:21 | 作ログ