人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【嫁】3/11 大阪城の梅


たいてい車行動な我が家ですが、たまには電車、自転車、徒歩でも行動します
運動不足解消にせっせこ歩きますが、結局は目的は美味しいものだったりします(笑)

3月はいってすぐの日曜日!梅には少し早いかなぁと思いつつの大阪城♪
梅はまだ5分咲きといったとこだったけど、思いのほか人がおおくて
一眼レフからスマホに携帯まで、名カメラマンでいっぱいでした(笑)

【嫁】3/11 大阪城の梅_e0196481_7161012.jpg


【嫁】3/11 大阪城の梅_e0196481_7162499.jpg


【嫁】3/11 大阪城の梅_e0196481_71541100.jpg


【嫁】3/11 大阪城の梅_e0196481_7164350.jpg
みんなねらってるアングルはよくにた感じで、人が集中する木がチラホラ
その中でも、すごい人だかりだったので、もちろんのぞいてみたら・・・かわいいお客さんが♪

【嫁】3/11 大阪城の梅_e0196481_7171167.jpg
梅といったらうぐいす?っておもっちゃうベタな私たち・・・メジロだったようです^^


大阪城でしっかり歩いたあとはもちろん(笑)


【嫁】3/11 大阪城の梅_e0196481_7173336.jpg
寺田町にあるカレーちゃん家
こちら、お店の周辺からすでに異空間な感じで、昭和にタイムスリップしたみたいで不思議~


【嫁】3/11 大阪城の梅_e0196481_7171072.jpg

【嫁】3/11 大阪城の梅_e0196481_7182656.jpg


カレーは日替わりをあわせて4種類!700円に+100円したら、あいがけもOK!
ということで、我が家はもちろん、二人ともあいがけにして全種類制覇^^
キーマ、きのこ、チキン、豆・・・全部味がぜんぜん違います、スパイシー
だんなちゃんはキーマ、私はきのこが好みでした!

最近ちょっとスパイシーなカレーモードな私♪つぎはどこにいこうかな~
by marumaru1192 | 2014-03-11 15:59 | 食ログ