人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【嫁】3/7 誕生日バーティ♪

3月にはいったというのに、寒いですねぇ・・・寒の戻り?戻り過ぎです^^;


先週の土曜日、夫婦で素敵なお誕生日パーティへお呼ばれしてきました^^
みんな仲良しご夫婦で、いつも家族ぐるみで仲良くしていただいてます
年齢も出身地もバラバラ・・・でもね、すべてとっぱらって楽しいのです


【嫁】3/7 誕生日バーティ♪_e0196481_6554044.jpg
まずはみんなでシャンパンでかんぱ~い♪


【嫁】3/7 誕生日バーティ♪_e0196481_6535818.jpg
ビックサイズのケーキをご夫婦そろってフーしました♪こういうの素敵~

【嫁】3/7 誕生日バーティ♪_e0196481_6551770.jpg
お昼は簡単に用意しとくねっていってたけど、サンドイッチにお赤飯、マリネやサラダ・・・
たくさーんあって、ついつい食べてしまった(笑)

このあと、名司会者によるビンゴ大会で大盛り上がりし、アルコールもはいってワイワイ
ケーキがおいしすぎてワイワイ・・・・と、とにかく笑いっぱなし^^


なんと夜には、人気でなかなか予約がとれない中華のお店を予約していただいてたのです


【嫁】3/7 誕生日バーティ♪_e0196481_6561124.jpg
東灘にある老虎菜(ラオフーサイ)


ここからは、はっきりいって目の毒です(笑)すごくたくさんお料理がつづきます
覚悟のある方は見てね^^



【嫁】3/7 誕生日バーティ♪_e0196481_6584286.jpg
お刺身サラダ仕立て♪

【嫁】3/7 誕生日バーティ♪_e0196481_6593566.jpg
特製餃子♪お肉がプリプリで、羽根がパリパリ♪

【嫁】3/7 誕生日バーティ♪_e0196481_701938.jpg
白子の金砂炒め♪このパン粉の味付けが絶妙でおいしかったー

【嫁】3/7 誕生日バーティ♪_e0196481_70761.jpg
アイナメの蒸し物♪オリーブ、芥子菜のお漬物をのせてあって、ほんとにいい塩梅とはこのこと♪

【嫁】3/7 誕生日バーティ♪_e0196481_705177.jpg
明石タコとにんにくの芽の炒めもの♪

【嫁】3/7 誕生日バーティ♪_e0196481_711445.jpg
黒酢のとろとろ角煮酢豚♪これ絶品です!角煮をあげてあるので、とろとろなのに表面がこおばしくって最高♪

【嫁】3/7 誕生日バーティ♪_e0196481_705235.jpg
干しエビ、いんげん、ひき肉の薄餅つつみ♪

【嫁】3/7 誕生日バーティ♪_e0196481_71710.jpg
叉焼と白ネギの和え麺♪もちもちの平麺がおいしかった♪

【嫁】3/7 誕生日バーティ♪_e0196481_715615.jpg
あんかけチャーハン♪カニの身がた~っぷりで幸せ♪


このあとは、それぞれ選んだデザート♪・・・ん?なぜか自分のデザートだけ取り忘れてるし^^;
私のデザートおいしかったけど、見た目が地味ぃだったのです(笑)

【嫁】3/7 誕生日バーティ♪_e0196481_7205787.jpg


【嫁】3/7 誕生日バーティ♪_e0196481_7214195.jpg


【嫁】3/7 誕生日バーティ♪_e0196481_7215049.jpg


【嫁】3/7 誕生日バーティ♪_e0196481_7222878.jpg



どのお料理もとってもきれいで、スパイスもしっかりきいていて美味しかったです♪
楽しい仲間とおいしいお料理にかこまれた、とってもとっても楽しい1日でした
どうもありがとうございました!これからもよろしくね♪
by marumaru1192 | 2014-03-07 10:59 | 食ログ