釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【嫁】1/28 いのしし祭り♪その2


おなかはいっぱいだったので、ぷらぷらお土産を買いに篠山の街へ♪

e0196481_9312458.jpg
やっぱりあちこちいのししさんが^^
でもこの日は、みなさんいのしし祭りに行ってるようで、街並みはがら~んとしてました
というか、我が家いつも朝いちばんにいくので、みんなよりも早いのよねー^^


e0196481_9314636.jpg
黒豆パンたべくらべ♪いつも西紀でかってる黒豆パンの方がおいしいやん^^;
西紀のはよく買うから、この日は買わず・・・やっぱり買えばよかった


e0196481_9321875.jpg
某チーズケーキやさんのケーキ
こちら前にテレビで見ててはりきって入ってみたのに、奥の厨房から聞こえる店主の怒鳴り声!!!
道具をおくのもガッチャーン・・・めちゃめちゃ不愉快
テレビではすごく謙虚に努力をされてたのに・・・ケーキがおいしいとか以前
こういうお店は二度と行きたくないと思ってしまう私です


e0196481_9325398.jpg
これも西紀のパーキングにも売ってる黒豆プリン♪だんなちゃんが大好きで即買^^
プリンだけどもっちりしてておいしい


なんだか、ちょっと批判チックな食べ物ブログになっちゃったけど、すみません
美味しいものは楽しくたべたいものです^^
[PR]
by marumaru1192 | 2014-01-28 09:30 | 旅ログ