釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【嫁】1/21 おいしかったもの

「永遠の0」を見に行きました♪
原作を読んでからだったので、はしょられてて残念なところや、着色されてるところも
あったけど、終始なみだなみだなみだ・・・

サザンの蛍の歌詞があまりにもリンクしすぎてて、さらになみだなみだ・・・
映画のために桑田さんが書き下ろしたんですね、さすがです


全く話はかわって、最近食べた美味しかったものをずらずらずらっとのっけます^^


最近お気に入りのうどんやさん「うれう
e0196481_1446858.jpg
ちく天たまごとじうどんとカラアゲ(3つ)
こちらのカラアゲ、1つ単位で注文できます・・・1つ100円でめちゃめちゃおおきい!!!
このお皿で3つです・・・あつあつでめちゃめちゃおいしいので、いつも注文
ちなみにカラアゲ弁当(500円)も気になるので、いつか買いにいきたい^^

e0196481_14462289.jpg
キムチ鍋焼きうどん
鶴橋の山田商店のキムチをつかっていて、めちゃめちゃおいしい
キムチの味もしつつ、お出しがおいしくて、全部飲み干してしまう


e0196481_14462977.jpg
「寿」マーク入りの霜降りお肉
元旦は実家でカニすき!ほかにも中トロだの、おせちだの用意してくれてるにもかかわらず
足りなかったらとお肉まで・・・弟家族と1箱づつお持ち帰りです(感謝)


e0196481_14471592.jpg
めで鯛!
成人の日に、毎年恒例の高校の友達での新年会!子供もいれて25名
持ち寄りで食べて飲んでしゃべって笑って・・・持ち寄りのめで鯛


e0196481_1448225.jpg

e0196481_14482568.jpg

e0196481_1448375.jpg
ジャンポール・エヴァンのマカロンとチョコ
お友達から♪こんな高価なもの、我が家では買えません(笑)
大事に大事にあじわっていただきました・・・ごちそうさまでした♪


e0196481_14491632.jpg
ジャケ買いしてしまったマリーの復刻版・・・私はムーンライト派ですけど(笑)


この間、食べ物の写真をとってたら、母に言われた一言!
「食べ物の写真を撮る人はやせへんねんて!テレビで言うてたわ(笑)」

・・・・・・正解^^;
[PR]
by marumaru1192 | 2014-01-21 15:34 | 食ログ