釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【嫁】1/16 うちめし

昨日、会社の鏡餅がなくなりました^^;突然ふっときえました

でも、みんな思うことは同じ・・・絶対ヤツにちがいないっ
会社のせこーい人に「鏡餅しらない?」って聞いてみたら「もってかえったよ」

・・・なんと、だまって持って帰ってました・・・おそるべし、ばちあたりめ!

お正月早々の出来事でした



いつものたまってるウチメシでございます


e0196481_9435190.jpg
湯豆腐ごまだれ、もやし炒め、焼きしいたけ、もずく酢、ひじき煮

e0196481_944726.jpg
今日もひじき煮、お味噌汁、炒め物、焼きしいたけ

e0196481_9442742.jpg
ペペロンチーノの豚味噌漬けのっけ

e0196481_9445283.jpg
いくら飯、鶏汁(豚じゃなくて鶏)、コロッケ、努々鶏、もやしあえもの

e0196481_945720.jpg
テレビで見て興味があった努々鶏(ゆめゆめどり)発見

e0196481_9452111.jpg
凍ったまま食べるから揚げです!カリカリにあげて、甘辛いタレにつけこんであるから揚げを
瞬間冷凍!ビールがビールがすすむくん!昔こんなお魚あった感じ

e0196481_946785.jpg
さばミリン干し、大根はっぱおかか炒め、すき焼きもどき(肉じゃなく鯖で)
[PR]
by marumaru1192 | 2014-01-16 10:00 | 作ログ