釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【嫁】1/9 いまさら忘年会ネタ

食べて遊んで寝ての繰り返しだった長いお正月休みが終わり、パタパタパタ・・・
現実の忙しさになかなか体も頭もついていけませぬ
たまりまくった写真をみて、いかんいかんといつものことながらヨッコイショです(笑)

でもね、新年そうそうたまってたのは、年末の分からでした
ということで、今更ながら忘年会ネタ


恒例のmamichaさんで、年末ギリギリに集合♪
今年はわけあって、全員集合とはいかなかったのが残念やったけど、もちろん食べる食べる食べる(笑)


e0196481_97184.jpg
          前菜2種(めんたいこ豆腐、いくらサーモンポテト)これだけで満足^^

e0196481_97393.jpg
          豪華サラダバー

e0196481_985323.jpg
          チーズプレート

e0196481_984999.jpg
          たこカルゴ

e0196481_992879.jpg
          ドカンとお肉♪そ、本日は焼き肉パーティ♪

e0196481_994494.jpg
          大根2本分のおろし、野菜盛り
          この大根おろしをたっぷりいれて、mamichaさんお手製のタレで食べるのが最高♪
          でもね、残念ながら、焼いてる写真とか全くなかった・・・必死でたべてたのがばれる^^;



e0196481_991511.jpg
          おなかいっぱいといいつつ、まぁやさん手土産の31コーン付きは別腹♪

なんだか写真がどれもこれもしょぼくて残念だけど、おいしくて楽しい幸せな忘年会やったとさ
さて、新年会どうする?(笑)
[PR]
by marumaru1192 | 2014-01-09 09:22 | 食ログ