釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【嫁】12/26 クリスマス


クリスマスイヴイヴにすましてしまった我が家、当日はというと・・・
朝、出勤のため車にのったら、ナビから「メリークリスマス」と無機質な一言(笑)
何事もなぁく普通に仕事して、ふつうに終わりましたって予定でしたが
ダンナチャンがケーキを買ってきてくれました^^♪

e0196481_1335061.jpg
大好きなpatisserie LACROIXのフレジェのクリスマスバージョン♪

実はこれ写真だとわかりにくいけど、ショートケーキです!いつも「買い過ぎやろ」ってくらい
買ってきてしまうダンナチャンなのに、今日は1つだけ・・・
なんと、こちら1つ1250円!!!いつものフレジェより大きくカットされてるけども
びっくりなお値段です
でも、やっぱりここのケーキはほんとにおいしい!材料をいいものをつかってるのが、素人の
私でもわかる・・・いちごなんてほんとおいしすぎる♪

で、ごはんはというと・・・

e0196481_1345190.jpg
前日のチキンのトマト煮込みの残りでリゾット、サラダ、春巻きというバラバラやん(笑)

e0196481_13540100.jpg
しかもリゾットから、なんかでてるし(ブロッコリーです)


さらにさらに
e0196481_1351974.jpg
今年はシュトーレン難民だわぁと言った私に、お友達から愛の手が♪
一切れづつ、いろいろ・・・なぁんて贅沢ざんしょ

おかげさまで、素敵なクリスマスになりましたとさ・・・・ありがとサン
[PR]
by marumaru1192 | 2013-12-26 13:56 | 食ログ