釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【嫁】12/24 イルミネーションその2



万博を堪能した帰り、どうせならと、梅田のイルミネーションも車で堪能
グランフロントが上品できれいだったなー
そのまま、中之島をとおり、御堂筋も満喫(笑)

どうせならとついでのついでに、なんばで車をパーキングにいれて

e0196481_9524411.jpg


e0196481_9525895.jpg


e0196481_953248.jpg


e0196481_9534020.jpg


e0196481_9534834.jpg
なんばパークス、高島屋とすっかりイルミネーションツアー^^どこもきれいです



で、我が家はというと、二人そろって食べれる休日に一足はやくメリークリスマス♪

e0196481_9544186.jpg
サラダをちょっとリースふうに、ポンデゲージョを少しクリスマスカラーに、あとは冷凍庫
ごにょごにょしてあるもので(笑)
我が家はだんなちゃんが果物たべないので、地味ぃなチョコケーキ(くるみだけたっぷり入れた)
お子ちゃまいないとこんなもんです・・・プレゼント?もちろんナッシングです(笑)
[PR]
by marumaru1192 | 2013-12-24 10:11 | 旅ログ