釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【嫁】12/24 イルミネーションその1

さて、今年はどこのイルミネーション見にいこうかなー♪
大阪城のプロジェクションマッピングは、去年行ったハウステンボスに似てるしなーと
考えた結果、まだ見たことがない万博公園に行くことに♪

こちらなんと入場料250円、駐車場も午後5時から半額で600円!ここ大事(笑)
温かい恰好をしていってきました
ここからはずらずらずらーっと写真を^^タイミングむずかしー

e0196481_94973.jpg


e0196481_9493544.jpg


e0196481_950156.jpg


e0196481_950301.jpg


e0196481_9503531.jpg


e0196481_951786.jpg


太陽の塔のこんな真下まできたのって、いつぶりやろーとか思いながら
しっかり見てきました^^3Dマッピングとは違う感じだけど、充分きれいだったし
子供の遊ぶものがたくさんきてました!お子様づれにはいいと思いますよー


さらに、ラーメンEXPOなるものもちょうどやっていてにぎわってました
e0196481_9514051.jpg



e0196481_9514631.jpg
濃厚味噌ラーメン!これがおいしかった♪太麺もちもち


つづく
[PR]
by marumaru1192 | 2013-12-24 10:03 | 他ログ