釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【嫁】12/11 大造り定食

ピューピューすごい風がふいてますねぇ・・・朝のお布団からでるのがつらいこと!!!
今年我が家が買ったもののなかでも、かなりのヒットだったのが、フリースでできた
掛け布団カバー!!!これ最高にあったかいです
今まで、羽毛布団の上に毛布をかけてたのが、毛布いりません
お布団にはいったときの、ヒヤッがいやで、布団乾燥機であたためてから寝てたけど
今年はまだ一度も布団乾燥機登場していません
お値段以上のニトリでお安いの買ったけど、もう手放せません♪


最近、だんなちゃんが仕事でちょくちょく米子へ
行くたびに、「カニ丼さいこー」とか「海鮮丼うまし」とかランチを満喫して写真を送ってくる!
ということで、とうとう私も連れて行ってもらいました^^


ダンナチャンおすすめのお店山芳亭
e0196481_1242449.jpg
イオンの駐車場にある新鮮市場の中にある魚屋さんがやってるお店です

e0196481_1243107.jpg
とにかく丼の種類がたくさん!!!迷いすぎてどれでもよくなるくらい(笑)


e0196481_12433067.jpg
どっかーん!!!先着2名様限定のお造り定食なんと1000円!!!

e0196481_12433827.jpg
写真でみるとりとにかくボリュームありで、注目の的です、とにかくすごすぎっ
ノンアルまでついてるって(笑)我が家はノンアルはテイクアウトしました

e0196481_12435195.jpg
私はミックス丼 1300円

e0196481_12441270.jpg
これも盛りだくさんにのっかってます
えびの漬け、まぐろ、白ハタの漬け、ウニ、白イカ、イクラ!ごはんの上にはノリがのっていて
これも風味がアップしていい仕事してました


とにかく大満足♪魚やカニ、野菜もお安くて、また行きたいところです
[PR]
by marumaru1192 | 2013-12-11 14:07 | 食ログ