釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【嫁】12/3

流行語大賞・・・4つってどうよ!大賞でもなんでもないじゃんって思いつつ
一つきめろといわれたら・・・・「今でしょ」と「倍返し」の2つから絞れない
優柔不断な嫁です!
外食にいっても、なかなか決めれず、店員さんがきてから、エイヤーで決めたり
迷い過ぎて結局はそれかよ!って定番ものになってしまったりします

はー、スマホの画像たまりまくりです!
たまりまくってるゆえのアップってどう(笑)
毎日、マンネリながらもごはんはつくっております^^しかし、いつのだろ・・・^^; 



e0196481_546530.jpg
金平に豆腐もいれてボリュームだしてみた、お味噌汁、さばみりん、和え物

e0196481_5465569.jpg
蒸しじゃけ、お味噌汁、揚げ物、トマト

e0196481_5471997.jpg
おでん、揚げ出し豆腐

e0196481_5481877.jpg
炒めもの、冷奴、骨まで食べれるさんま

e0196481_5485628.jpg
プルコギレタス包み

e0196481_5491818.jpg
豚汁、さばみりん、切り干し大根

e0196481_5504576.jpg
串カツ、水菜とおあげさん、ザル豆腐


つづく・・・(笑)
[PR]
by marumaru1192 | 2013-12-03 09:21 | 作ログ