釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【嫁】11/13 おいしい釣り

この寒さのなか、週末まえになると「今週末どうするん?」といいつつ、釣りのことが
頭からはなれないダンナチャン!病気です^^;
土曜日は、まみちゃさんちの旦那様とのんびり釣りにいく約束をしてたので安心してたら
「その前に太刀魚いかへん?」
確かに今年はほんと太刀魚にはめぐまれないというか、台風ばかりで全然いけてなくて
もう寒くなってるので、釣りおさめということで、am2:30におくていってきました!

コロコロで動きがにぶくなるほどのダウンを着込んでいったものの、当たりがないと
さぶいっ!!!だって、あたりがないとヒマなんだもの・・・
ほんと寒いのと当たりがないのは、釣りが嫌いになりそーになります
結局、あたりもないまま、まみちゃさんちの旦那様をお迎えにいく時間に!

釣りバカ二人が再度釣りにいってる間は、私はまみちゃさんちで、ぬくぬくもぐもぐ(笑)
すてきなランチもごちそうになって、夕方からはみんなで釣りへ

ついた途端、かゆっと思ったら
e0196481_7465823.jpg
           こんなことに・・・・凹 私、ゲコのせいか普段からあまりかまれへんのに・・・
   
ブツブツいいながら、根気よく糸をたらしていたら、ぐぐぐっ!おもっ!!!
e0196481_747187.jpg
      ビックサイズなカワハギちゃんが♪こんな大きなカワハギははじめて^^

だんなちゃんも、おおきなガシラやらつりあげて、大きな当たりも何回かあったみたいで
楽しんでました

今日はね、もっと素敵なことが^^なんと釣ったお魚、まみちゃさんがお料理してくれることに♪
なんと素敵なことなんでしょー♪


e0196481_74719100.jpg
     ジャーン!あっという間に和洋折衷・・・すごいことに^^
      アクアパッツァ、煮つけ、肝造り、中華蒸し・・・さらにサラダやミートソースまで
      もーね、炊き立てごはんで、ワシワシたべました^^お行儀悪くお汁までぶっかけて^^
      だって、ほんとにうまいんだもの♪

e0196481_7474474.jpg

 
e0196481_7474422.jpg


e0196481_748123.jpg


e0196481_7481733.jpg
       最後はおそばせながら、お嬢のお誕生日デザートも^^


嫌いになりかけた釣りだけど、こんな釣りならいつでもいいよ^^な嫁でした^^

ほんと、楽しい一日でした!ごちそーさまでした
[PR]
by marumaru1192 | 2013-11-13 09:40 | 食ログ