人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【嫁】11/7 その2

毎年恒例の高校の友達大勢で、近場でのお泊り会
今年は、近くのかんぽの宿でした

お昼すぎにゆっくり集合して、メインは夜のおしゃべりな会
一応ごはんだけ、写真ちょろりととってたので、記録として・・・

【嫁】11/7 その2_e0196481_846736.jpg


【嫁】11/7 その2_e0196481_8462613.jpg


【嫁】11/7 その2_e0196481_8464488.jpg
き、キュウリ(笑)

【嫁】11/7 その2_e0196481_8463035.jpg

ここは、かなーり前にも来たことがあって、お料理自慢で人気なはずだけど
今回いまいちだったなぁ・・・あっ、写真は全部じゃないよ


【嫁】11/7 その2_e0196481_8471773.jpg

お子様ランチってほんと魅力的よね~

この後、温泉つかって、もちろん飲んで食べてしゃべってしゃべって・・・・
仕事で夜から合流してくるメンバーもありで、いつも近場

今回は翌日は、BBQもして、ほんと楽しいお泊り会でした♪
by marumaru1192 | 2013-11-07 10:59 | 旅ログ