釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【嫁】11/7 うちめし

私のなかでブログの存在が薄れていく毎日です^^;
住宅問題ちびちび進んでます!それに備えて、生命保険の見直しをしてて
それがまたやっかいというか、もー考えすぎて頭が沸騰!

というわけで、行ってみました、町の保険相談屋さん!
んー、私の中では、もっと「こーしろ、あーしろ」とガンガンこられるのかと思ってたけど
まっ担当者でかなり違うと思うけど、私の担当者さん、ガンガンきません
んー、逆にもうちょいきてもええんちゃうの?ってくらいのひとでして
いろいろ教えてもらえてお勉強にはなりますが、結局沸騰はおさまらんのね^^;
まー、保険はいいだせばキリがないわけで、きっちり蓄えをできる人は
かけなくてもいいわけで・・・でも不安な人は、安心を買うってことですよね
ただ、考えれば、かなーり高価なお買いものだから、沸騰してしまうわけです(笑)


あっ、我が家からダイエットの文字はもう何か月も前に消滅しました
糖質・・・がんがんとってます!おかげさまで、減っていた体重すっかりもどってます^^;


e0196481_8415266.jpg
中華丼、さんま、冷奴

e0196481_8421510.jpg
ハヤシライス(ごはん半分、豆腐半分・・・せめてもの(笑))、生野菜、にんじんしりしり

e0196481_842274.jpg
人参キライでもたべれるのよねー、これにすると

e0196481_8425269.jpg
鯖のみりん干し、白菜たいたの、お味噌汁、海藻サラダ

e0196481_8424444.jpg
ビビンそうめん、アボカド、おあげさん、トマト

e0196481_8425567.jpg
スペアリブ、さしみこんにゃく、白菜甘酢
こんな立派なスペアリブ、もちろん実家からの貢ぎもんです(笑)

e0196481_8434624.jpg
豚白菜、豆腐田楽、もやし、こんにゃく煮

e0196481_844717.jpg
豆腐お好み焼き、鶏胸のしょうが焼き、野菜

e0196481_84453100.jpg
岡山白十字のワッフル めちゃうま
[PR]
by marumaru1192 | 2013-11-07 10:53 | 作ログ