釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【嫁】 10/18 その2

またまた、いつの話やねーんってクレームが聞こえてきそーですが
んー、2週間ほどまえ「いずみの国、琉球フェスティバル」というイベントに行ってきました
いつものまみちゃさんご夫婦、粉もんさん、粉もんさんの後輩ちゃんとご一緒です

イベント名どおり、沖縄一色とおもいきや、朝からずーっと和太鼓ばっかり!
とっかえひっかえ、和太鼓のグループがでてきて、それはそれは・・・つかれました^^;
しかも、びっくりするくらいのいいお天気であついのなんの・・・
とりあえず、メインの食べ物を食べなければと


e0196481_8522328.jpg
パエリア
私の写真ではめっちゃ小さくみえるけど、かなり立派なサイズ!
イベントにぴったり・・・でもね、取り分けられたサイズはびっくりするくらい小さかった^^;

e0196481_8523625.jpg
フォアグラ入りミンチカツ
中でフォアグラがとろーっととけてて、かなり濃厚、そえてあるピクルスがおいしかった^^

e0196481_8521995.jpg
これが今回おめあての、岩手の短角牛とパスタ
こちらお肉がすっごくおいしかったー、お店ですわってゆっくりたべたいぞー

e0196481_852339.jpg
ソウキやきそば
予想通り、焼きそばの横にソウキがそえられてた(笑)でもソウキがめっちゃおいしかった

e0196481_8531246.jpg
やき豚(笑)

e0196481_8532583.jpg

e0196481_8533646.jpg

あとは、ヨコガワのパンケーキがでてたので、もちろんいただきます
1枚200円だったので、思わす「2枚かさねてください」・・・久々のヨコガワ、おいしかった♪

と、もうあいまいな記憶ですが、このあとみんなでワイワイコストコいって
楽しい1日でした・・・・♪
くわしくは、おふたりのブログをみてね(笑)
[PR]
by marumaru1192 | 2013-10-18 13:33 | 食ログ