釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【嫁】10/18

さむーい、ほんとに急に寒くなったので、ダンナチャンはお約束で「のどがいたい」と
いってます^^;私はやたら眠くて冬眠前?ってなくらいで、元気です^^

あまりの寒さに、昨日は仕事からかえってから、掃除機がっつりかけて
ホットカーペットやら、ほかのモノも一気に冬仕様にチェンジ!
土曜日は衣替えせねば・・・どうも天気が悪いみたいやけど・・・

ブログさぼりすぎ・・・もうね、頭のなかがいっぱいなのです
まっ、言い訳にもならんけど・・・

今月から、ゴミの収集がすっごくめんどくさーくなりました
今までは、ふつう、プラ、不燃だけだったのが、ここに紙類、本、衣類・・・・など
ことこまかーく分別しないといけなくなって・・・
しかも、この新しくできた分類は、月に2回しか回収がないので
ごみなんて、生ごみ以外結構紙類とか多いのに、おいておく場所ないっちゅーねん
ほんまたいへんです・・・・

ウチメシのっけるだけのブログになってますが・・・

e0196481_8494836.jpg
さば、野菜いため、干しいか、あげと小松菜炊いたのん、味噌汁、冷奴

e0196481_849513.jpg
とんかつ、れんこん炒め、野菜のあえもの

e0196481_8494136.jpg
鶏の煮物、ちくわ磯部あげ、いも天、冷奴

e0196481_8504275.jpg
肉野菜炒め、麩の卵とじ、もずくきゅうり、かぼちゃ

e0196481_8504922.jpg
豚汁、しゃけのちゃんちゃん焼、なす炒め、マカロニジェノバあえ

e0196481_850437.jpg
きり昆布の炒めもの、わんたんスープ、チョレギサラダ、ししゃも
[PR]
by marumaru1192 | 2013-10-18 08:47 | 作ログ