釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【嫁】10/4

さむっ!!!急に朝晩めちゃめちゃ寒い・・・分厚い毛布かぶってます!Tシャツで(笑)
結構きもちよかったりする・・・・クーラーがんがんで羽毛布団とかね

最近の我が家は、マイホームについていろいろ考える日々だったりします
どうせ家賃を払うなら・・・歳とったら賃貸ってかしてくれへんらしいでー・・・とか(笑)
でも、先立つものはひとつ・・・ためときゃよかった・・・とほほ
家計簿・・・三日坊主にもなれません さてさて、こんな我が家ですががんばります^^


e0196481_61661.jpg
れんこんの肉サンド、うに豆腐、酢の物、お味噌汁

e0196481_604844.jpg
兵学校のカレー、豆腐サラダ
会社の先輩からのお土産の自衛隊のカレー♪濃厚でなかなかおいしかったです
昔から自衛隊って週末はカレーって決まってるんですよねー
それには、いろーんな説があるらしくて、面白い説もありです^^

e0196481_611115.jpg
アジのから揚げ、がんもどきと白菜の煮物

e0196481_615280.jpg
ささみの生姜焼き、具だくさんスープ、アジの南蛮漬け、ひじき煮

e0196481_62651.jpg
めんたいあんかけそうめん、豚肉野菜巻き、トロおつくり、カレーもやし
遅い時間によったスーパーで半額でかったトロ・・・うすっ^^;

e0196481_624173.jpg
さんま、冷奴、鶏じゃが、ギョウザスープ

e0196481_632562.jpg
ブリのレモンペッパー焼き、おから煮、さしみこんにゃく

e0196481_633715.jpg
たまにはあたいにもでるお星さま^^
[PR]
by marumaru1192 | 2013-10-04 13:39 | 作ログ