釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【嫁】9/20


すっかりさぼり癖がついてしまったブログです・・・・^^;
朝晩がすっかり涼しくなって、一番いい季節かも!とか思っていたら、雨雨雨・・・
週末のたびに雨で、でかける予定は流れまくり(涙)
あげくに台風までも・・・我が家は大和川のご近所なので、避難勧告のメールがなりまくり
川のあたりからであろうパトカーのサイレンはなりっぱなし・・・
三階以上に避難してくださいって我が家は二階!とりあえず避難指示になったら
避難しないといけないかなぁと話つつ
こんな時って何を用意すればいいんやろ・・・???
結局、いけないけれどあまり危機感も感じずで、とりあえず通帳と印鑑だけかばんに
つめこんでたダメ嫁でした
しかし、ほんとに最近の天候コワイデス



e0196481_7171195.jpg
カレーそば、ハンペンとロースハム♪
出かけ帰りでありあわせで、チャチャチャな日(笑)写真までぶれぶれやし・・・

e0196481_717361.jpg
ホルモン豆腐、さば塩焼き、もやしあえもの♪

e0196481_7175446.jpg
デトックススープ、豆腐のベーコン巻、かぼちゃ、トマト♪

e0196481_7181684.jpg
コロッケの卵とじ、炒めもの、ゆば豆腐、きゅうりのあえもの♪

e0196481_719194.jpg
お造り(カワハギ、タチウオ・・・)たちうおの蒲焼、肉豆腐、小松菜おしたし♪

e0196481_719491.jpg
ほっけ、水菜煮、しいたけマヨ焼き、厚揚げ♪

e0196481_7192311.jpg
すじ肉カレーライス、豆腐サラダ♪

e0196481_7194487.jpg
細巻き、ひじき、ゴーヤチャンプル、お味噌汁♪


e0196481_720622.jpg

ハルカスのアジアンテイブル

エスニックだけどどれもやさしいお味♪ランチはビュッフェなのでそっちの方がお得かも!
お皿がどれもすっごくかわいかった♪
[PR]
by marumaru1192 | 2013-09-19 14:13 | 作ログ