釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

【嫁】9/10 どんくさくて、ごめんちゃい

土曜日、スマホ落下させましてん
サッと拾いあげたときは無事でほっ!
としたのもつかの間、みるみるバリバリバリーっと
雲の巣状にひびが・・・・がーん



買い物にでかけてたのに、買う威力もうすれ、そくドコモへ
結局修理に2週間ほど、5250円でいけるそうです
もっともっとかかると思ってたので、少しほっ!!!


というわけで、今は慣れない代替機でチマチマ
なんか写真のピントがあいにくい
早くマイスマホちゃーん、もどってきてちょー


あっ、ちなみにカバーもちろんつけてました
でもね、イヤホンジャックとかのところって、カバーが
少し途切れるでしょ、まさにそこからメリメリーってきてました
やっぱりカバーって大事やなぁと思わせられる出来事でした
よく落とす私には、面倒でもノートタイプのカバーの方が
ええんかしらなんて考えてみたりです


みなさまも、どうぞお気を付けあそばせ^^
[PR]
by marumaru1192 | 2013-09-10 09:46 | 他ログ