釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【嫁】9/5 なにげにバタバタさん

近頃ほんとなんだかバタバタな日々!仕事もバタバタ、帰ってもバタバタ・・・
はぁ、こんな日々やったっけな
そんなバタバタに反して、増え続ける体重・・・ナンデヤネン(笑)
手首を痛めてからヨガにもいけず、不規則に食べて飲んで・・・そら太るやろ^^;
はぁ、こんな私に誰がした、はいっ、自業自得です


それでも、ごはんは食べるのだ(笑)

e0196481_1016175.jpg
コロッケ、ダンナちゃんが釣ってきたイカのお造り、小松菜とあげの炊いたん、鯖、サラダ!
ダンナチャンが釣ってきたイカをお造りに・・・まるで解剖後みたいに部位ごとに並んでた(笑)

e0196481_10164682.jpg
はまちと豆腐の煮つけ、もやし炒め、とうもろこし姿ゆで(笑)

e0196481_10171525.jpg
ぶっかけそうめん(なすの煮びたし、ちくわ天)

e0196481_10174255.jpg
夫婦で釣ったイカのお造り(笑)、冷奴、切り干し大根、すじこん

e0196481_1018683.jpg
ぼっかけ焼きうどん、玉子豆腐、切り干しサラダ

e0196481_10191117.jpg
しょうが焼き、なすと豚の煮物、ちんげんさい炒め、山口とうふのゆばとうふ

e0196481_10182894.jpg
ずっと食べてみたかった山口とうふをだんなちゃんがもらってきた♪
さらに大好きなトミーズの餡食も♪でかしたダンナチャン(笑)

e0196481_10183578.jpg
ゆば豆腐は、ぷるんぷるんやのに、しっかりしてて濃厚、!
ほかのものも、食べてみたくなったよー

e0196481_10201464.jpg
鮭ときのこの酒蒸し、卵レタ汁、たまご豆腐、切っただけ練り物、レタス


お盆休みから外食もめっちゃしとります!
e0196481_1021214.jpg

これはグランフロントのシティベーカリーのレストラン♪
分厚くカットされたサーモンを軽くスモークして、かなりレアにグリルしてるのや
鶏肉のグリル、シーフードたっぷりのサラダ、チキンのカツレツ・・・
ほんとどれもボリュームたっぷりでおいしかったー♪
[PR]
by marumaru1192 | 2013-09-05 14:49 | 食ログ