釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【嫁】8/12 淀川花火♪

今年も毎年恒例の淀川花火へ♪かれこれもう何年いってるかなぁ・・・
今年は神戸と日にちがかぶってないから、おおいかなーっておもってたけど
いつもいっぱいのコンビニも行き道もすいてるから、おかしーなーって思いつつ到着!
すでにいっぱいやん!どうもみなさん、出だしが早かった模様・・・
まぁ、無事場所確保して、ブルーシートひろげて、今年は11人でワイワイ♪
しかし、デジカメすらもっていってないし・・・あらら
スマホでとったヘタクソ写真やけど、記録のためにアップしときましょ(笑)


e0196481_3222415.jpg

e0196481_322494.jpg

e0196481_323649.jpg

e0196481_3232485.jpg

e0196481_3233854.jpg

e0196481_3235728.jpg

e0196481_3242830.jpg

e0196481_324449.jpg

e0196481_3245813.jpg

今年は風があんまりなくて、煙に少しじゃまされちゃったけど、やっぱり淀川花火きれいわ♪
また、来年もきれいな花火がみれますように・・・



e0196481_3251149.jpg

e0196481_3252210.jpg

黒トリュフ入りのケーキ♪
黒いプツプツがはいってるけど、トリュフってどんな味やったっけ?
普通においしーいフィナンシェでしたよん^^ごちそーさまでした
[PR]
by marumaru1192 | 2013-08-12 09:44 | 他ログ