人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【嫁】 8/7 お誕生日おめでとう♪

今日のお昼休み、テレビの生放送をみてたら、難波で41.5度!!!
ひえー、もう外にでれませんな・・・お外でお仕事の方、ほんとありがとうございます
ほんとここ最近のお天気、だんだん亜熱帯化していってるよーでこわいっ!!
雨にしても、突然怖いくらいに局地的にじゃじゃ降りになったり・・・
大丈夫か、地球・・・


大分おくれておりますが、さかのぼること10日ほど・・・
mamichaさんのお誕生日ランチにいってまいりました♪
まぁ、詳しくはmamichaさんとここ見てもらえればよーくわかります(笑)


神戸空港の近くのラヴィマーナ神戸!ここは海沿いにあって、結婚式場もある雰囲気のいい
お店でして、いろんな食事のプランがあって、私たちは、前菜とデザートのヴュッフェが
ついたランチを

【嫁】 8/7 お誕生日おめでとう♪_e0196481_741156.jpg
まずは前菜♪シーフードとエブリ麦のサラダや夏野菜の煮びたしがおいしかった

【嫁】 8/7 お誕生日おめでとう♪_e0196481_7413332.jpg
かぼちゃの冷製スープ♪
冷たさがここちよかったけど、びっくりするほど甘かった

【嫁】 8/7 お誕生日おめでとう♪_e0196481_7415436.jpg
ダンナチャンのメインはカジキマグロのグリル ラタトゥーユ添え♪
カジキマグロがすっごいしっかりしてておいしかったです

【嫁】 8/7 お誕生日おめでとう♪_e0196481_742783.jpg
私と師匠のメイン オマールエビフライ♪
エビがプリプリだったけど、ちょっと塩っけがつよくて、あまーいラタトゥーユと
食べるとちょうどいい感じに!

【嫁】 8/7 お誕生日おめでとう♪_e0196481_7421742.jpg
mamichaさんメイン ローストビーフ♪
こちらプラス1000円で食べ放題にできるんだって(笑)
 

そしてもちろん、デザートヴュッフェ♪あくまでも二人分ですから(笑)

【嫁】 8/7 お誕生日おめでとう♪_e0196481_7423785.jpg

【嫁】 8/7 お誕生日おめでとう♪_e0196481_742485.jpg

【嫁】 8/7 お誕生日おめでとう♪_e0196481_7425669.jpg



夕方になり、おうちでのんびりしていたら、こんな美味しいものが^^

【嫁】 8/7 お誕生日おめでとう♪_e0196481_743888.jpg

mamichaさん特製マンゴーアイス♪
これ、なななんと、千疋屋さんの高級マンゴーでつくってくれました^^


さらに、話はタコ釣りの方へ・・・ならばせっかくやし、今からタコ釣りいきましょ
っと、トントン拍子に話はすすみ・・・


【嫁】 8/7 お誕生日おめでとう♪_e0196481_7432229.jpg


【嫁】 8/7 お誕生日おめでとう♪_e0196481_7433462.jpg

またまたタコ釣りに行きましたとさ^^

楽しい一日になってよかったですね^^
by marumaru1192 | 2013-08-07 15:40 | 食ログ