釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【嫁】8/5 うちめし

さぼりすぎて、どんどんたまる写真^^;
どれをあげたかすらも・・・あやしい記憶・・・あらら


いつも、二人そろって三日休みがあれば、じっとしてれない我が家!
あっちこっち旅行にいっています^^
しかもいつも、間際にきめて、車での旅がほとんど!
でもね、もう車でいける範囲は結構行きつくした感があって、もちろん何度も
いってるところもあるけど、かなりのネタギレ!

さて、今度のお盆休みはどうしよっかなー
今回に関しては、まーったく考えてすらないし・・・でもまた間際になったら
二人して考えまくって、じっとはできないであろう我が家・・・どうしますかね(笑)


もはや、いつのかわからんウチメシ!

e0196481_7175086.jpg
ミートソース、じゃこなす炒め♪

e0196481_7181618.jpg
さわらの味噌漬け、ホルモン豆腐炒め、しじみ汁、ポテサラ♪

e0196481_7183417.jpg
肉団子甘酢、山芋短冊、煮物、冷奴♪

e0196481_718537.jpg
マルちゃん正麺のみ(笑)

e0196481_7192671.jpg
鯖みそ、厚揚げ焼き、ちくわ磯部あげ、サラダ♪

e0196481_7194262.jpg
白身魚フライ、ゴーヤチャンプル、アボカド♪

e0196481_7195531.jpg
ひじき煮、水菜煮、キャベツミンチカツ♪


e0196481_7202386.jpg
久しぶりのかん袋の氷くるみ♪
私はこのすぐ近所育ちなので、子供の頃から食べてたんだなー!相変わらずの人気で
いつも車で人がわんさか!!!みんなささっと食べて、お持ち帰りも買って、恐るべし
回転率の良さ^^いったい何人くらいきてるんだろーか(笑)
[PR]
by marumaru1192 | 2013-08-05 14:53 | 作ログ