釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【嫁】7/12♪ グラフロ

なんだかブログへのモチベーションがだださがりの嫁です^^;
まっよくあることやろーっていわれそーやけど、暑さのせいにしときましょ(笑)

この間(すでに先週末やけど)、ようやくグランフロント大阪にいってきました!
我が家はこの手の新名所、ほとぼりがさめてから派!
そろそろと思ってたけど、この日は行くつもりもなく、ほかの件で朝から車で梅田へ!
と、開店したてで駐車場もどこもすいてたので、じゃーって行ってきました(笑)

e0196481_719181.jpg


e0196481_7192496.jpg


e0196481_7193615.jpg


適当にブラプラしつつ、気になってたシティベーカリーへ♪15分くらい並んだかな
e0196481_720958.jpg
海外にきたよーな焼き菓子たち

e0196481_7203416.jpg
結局、ちょこちょこ買って2300円なり^^;たかっ
人気のプレッツェルクロワッサンは、おひとり2つまでの張り紙に感化されて2個買ってしまった(笑)
クッキーももてないくらいのやわらかさで、帰ってみたらボロボロ^^;

このあとも、あちこちうろうろして、早めのランチだけ食べて帰ろうとレストランフロアにあがったら
さっきまであんなにすいてたのに、いつのまにかあちこち行列
並ばず食べれた沖縄料理のお店^^

e0196481_7203717.jpg
うみぶどう丼定食

e0196481_7204868.jpg
ゴーヤチャンプル定食

小鉢としてついてる、ジーマーミー豆腐がおいしかった♪
我が家は普段から田舎のおしょうゆでなれてるし、子供のころからゴーヤも食べなれてるし
沖縄料理は大好き!
ジューシー(沖縄の炊き込みごはん)も大好きなはずが、ダンナチャンが「墓の味がする
線香のにおい」とかブツブツいうので食べてみたら、なんかにがーい癖のある薬草
みたいのが入ってた(笑)しかし、墓の味・・・・?(笑)

e0196481_7205613.jpg
シーサーのかまぼこかわいー^^

あー、沖縄いきたーい!!!とずっと思ってるのに、いっつも間際すぎて、セレブなツアー
くらいしか残ってないのよねー^^;あー、いきたーい
[PR]
by marumaru1192 | 2013-07-12 09:58 | 食ログ