釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【嫁】6/24 ねたなし

最近すっかりおでかけといえば釣り!というシーズンになってしまいました
えー、ネタがありません^^;
しかも、釣りでも大物がつれてたらネタにもなろーものの
それもなく、ダンナチャンはブログすら書かず・・・とほほです


私はというと、ドラマにどっぷりはまってました!
昨日で最終回をむかえてさみしー・・・これからどうしていけばいいのってな感じです!
今度からのドラマも、いいドラマやといいなぁ・・・
私、かなりのドラマ好き!基本録画しておいて一人の時間にキュンキュンみます(笑)


というわけで、ウチメシ写真しかありません

e0196481_12414060.jpg
鶏胸肉の粕漬け、厚揚げと新玉炒め、豚なす煮
鶏胸肉を粕漬けしました!しっとりおいしいけど、だんなちゃんは粕のにおいがきつすぎるとの
ことで、次回は白みそ混ぜてみます

e0196481_1242366.jpg
シーフードトマトパスタ、豆腐でカプレーゼもどき

e0196481_1242582.jpg
麻婆豆腐、サバ塩焼き、サラダ

e0196481_12432313.jpg
ささみのシソ梅巻き、新じゃがとタコのジェノバ炒め、水菜と揚げの炊いたん
ささみをアツアツでカットしたらぼろぼろに・・・がっくり

e0196481_12435297.jpg
炒り豆腐、豚なす蒸し、アボカド、サラダ
夏になったら豚なす蒸し・・・とろとろナスをポン酢でさっぱり、いくらでも食べれます


e0196481_12442916.jpg
最後は連れてないじゃんダンナチャンです(笑)


今年はまだクーラーつけずにきてます!もう7月になろうというのにねぇ・・・
[PR]
by marumaru1192 | 2013-06-24 15:55 | 作ログ