釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【嫁】6/14 ガレット

暑いっ!いうても涼しくはならないけれど、暑いですねー
徐々に暑くなるなら、体もそれなりに対応していくけど、こないだまで寒かったり
したもんだから体おいてけぼりになりがち・・・困

私は昼間は事務所でクーラー聞いてるからいいけど、家にいる人はほんと大変!
主婦としたら、電気代も考えちゃうけど、熱中症とかなったらたいへんっ
クーラーつけるか、涼しいショッピングモールにでも^^


土曜日、いつも人気でなかなかとれないおされなパン教室へ♪
私の場合、もはやパン教室にはパンを習いにいくというより、素敵な時間をすごしにいくと
いう状態です^^;復習・・たまーにします(笑)

e0196481_725886.jpg
今回は、発酵時間がながかったので、ランチにガレットを焼いて♪

e0196481_7252424.jpg
くるみのハードパン・・・かめばかむほどおいしー

e0196481_7254968.jpg
中身まったくみえないけど、ホワイトソースがめちゃめちゃおいしかった♪

e0196481_726156.jpg
今回習った、山食とくるみのハードパン

今回の教室はほんと面白いメンバーでとにかくずっと笑ってた(笑)写真取る暇もないくらい
どうもありがとーございました



別の日に久々行きました♪

e0196481_7264810.jpg
チルコロード

e0196481_727298.jpg
ここのピスタチオジェラートは、味が濃くてほんとにおいしー!!!毎日でも食べたい^^
上に試食のひと匙をのっけてくれるけど、ダンナチャンには苦手なキュウイバナナで残念(笑)
[PR]
by marumaru1192 | 2013-06-14 11:14 | 食ログ