釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【嫁】6/6 六月病

月末月初で仕事がバタバタしてたのもあるけど、なんだかブログに向かう気力ナッシングでした^^;
まーねー、いろいろとあるわけですよ・・・もともとマイナス思考な私は、すぐに考えこむ!
先のことを悪い風に想像して、どーしよー・・・ってタイプ!まったくくだらん性格です^^;
あっ、別に今、落ちこんでるとかはないですよー^^軽い6月病かな(笑)

もともとぐうたらな私!「あー、あれしないとなー」と思いつつ重ーいおしりが
なかなかあがらない!かと思ったら、なんで今ってときにあがってしまったりして・・・
結構早朝からいろんなことをしてしまう
今朝も、保険の証書だの、電化製品の取説だの・・・増える一方なので、整理を考えてて
出勤前やというのに、手をつけてしまったし・・・なんだかなぁ


うちめしです!

e0196481_9112088.jpg
手羽先と野菜のトマト煮、大根炒め、豆腐サラダ
大根を炊いてもあんまり喜ばないダンナチャン、でも炒めるとよーく食べるのだ!

e0196481_9113979.jpg
サラダうどん
おいしい四国のおうどんをもらったので、野菜と鶏そぼろをプラス!

e0196481_912717.jpg
キス、グレ、いんげんのテンプラ、サラダ、冷奴、豚丼、牛カルビ丼
お出かけ帰りに、牛丼たべたいと吉野家のドライブスルーへ!
なのに二人とも、牛丼たのまず、豚丼と牛カルビ丼・・・牛丼なら290円だったのに
両方480円やーん(笑)
しかも、帰って前日釣った魚を天ぷら揚げたりしたら、私丼たべれず・・・・
結局タッパーにいれて、翌日お弁当になりましたとさ・・・んー、牛丼の方がええかな

e0196481_913820.jpg
カレイの干物、野菜のカレー炒め、ひじき煮、水ナス、えびとキュウリのスイチリマヨあえ



この間、guにTシャツを買いに!guで買いだすと、ユニクロが高く感じる今日この頃(笑)
ダイエーの中に入ってるguなので、先に昼ごはんを!
確かここの韓国料理のお店が安くておいしいと聞いた覚えがあったので♪

e0196481_9124613.jpg
キムチチャーハン大盛り(スープ付き)

e0196481_9134934.jpg
ニラちぢみと食べ放題のキムチ!サクサクでおいしい

e0196481_9141219.jpg
ビビンバ(小)と韓国冷麺のセット(先に冷麺がきてたので、食べちゃいまいした^^;)

e0196481_9134486.jpg
食べる前がこっち^^

全部でなんと1700円!ここ安くておいしっ♪キムチや食材も安くでうってるし気に入ったので
今度からguくるときはここだねって喜んでguにむかったら・・・guなくなってました・・・チャンチャン(涙)
[PR]
by marumaru1192 | 2013-06-06 11:45 | 作ログ