釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【嫁】5/19 あまいもん


今日は甘いものオンパレードです♪甘いもの苦手さんごめんなさいっ
我が家はお休みとなると、必ず何か甘いものとなります^^
でも、今回は、我が家というか、嫁しか食べてないものおおしです(笑)

e0196481_1542642.jpg
枚方凍氷のマンゴーミルク
枚方の五六市に友達といったときに♪めちゃめちゃ大きなかき氷なのになんとオール300円♪
プラス50円でミルクもかけれます
二人で1皿でも充分な量で、でも氷がふわふわで口にいれたらさっと消えるタイプ!うまいですよ♪


ずっと行ってみたかった星野珈琲♪ダンナチャンが仕事の日、母、義妹、甥っ子、姪っ子と^^
e0196481_15422886.jpg
フレンチトースト
ミルキーなホイップバターがたっぷり♪みためより軽くてたべやすい!おいしー

e0196481_15421011.jpg
スフレパンケーキダブル
この厚み!それだけでテンションあがるぅ~♪でもスフレタイプだから、ふわふわ
全くズシンとしてないから、たくさんたべれます!ちなみに分け分けしてたべましたよ^^
次はダンナチャンといーこおっと^^



e0196481_154315.jpg
isshin  こちらはダンナチャンといきましたよ(笑)

e0196481_15432428.jpg


e0196481_1544121.jpg
テイクアウトのアイスモナカ
モナカの皮が分厚い板状で、厚焼きもなかというんだそうです
この皮がすっごく香ばしくて、抹茶のアイスに、小豆がおいしー
さすが和菓子屋さんです、小豆がほんとに濃いくて、最高においしい♪

e0196481_15442236.jpg
いちご大福、塩豆大福、わらびもち(きなこ、抹茶)

ここは、小豆がほんとにおいしい!今度はお店でおぜんざい食べてみたいなー
[PR]
by marumaru1192 | 2013-05-19 21:54 | 食ログ