釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【嫁】5/17 GWの食べおさめ^^

暑い日が続くかと思ったら、急に寒かったりほんとにわけのわからないお天気ですねー
昨日の天気予報では、ヒョウが降る地域があるとかいわれていて・・・ポカンとしてしまいました
日本だいじょうぶかなぁ・・・こわー


GWめいいっぱいあそんだ最終日、この日は最後のくいだおれってことで
お友達家族たちとホテルオオクラ神戸のランチ&スイーツビュッフェへ♪

ビュッフェ自体はこじんまりした感じだったけど、お野菜類もおおくて、混んでもなかったので
のんびり楽しめました

ビュッフェって、おもいつくまま、本能のままにとっちゃうから、あとから「なんじゃこりゃ」って
なったりすること多々ですが・・私とダンナチャンもめちゃめちゃです・・・ほらね(笑)

e0196481_930193.jpg


e0196481_9302854.jpg


e0196481_931037.jpg


もちろん別腹もしっかり♪
e0196481_931262.jpg

みんなで、デザートちょっぴりしか食べないのだ・・・私はしっかりいただきましたぞ♪
そのために、お料理は控え目にしたつもり(笑)


で、もう満腹~とお茶もできないので、まみちゃさんちでまったり

のはずが、釣りばかふたりは、急遽竿かかえてでかけていきました^^;
もちろん、手ぶらで帰ってきましたよ
そんな釣りばかにもまみちゃさんの豪華な夕食が!!!

e0196481_9314424.jpg


e0196481_9315379.jpg


e0196481_932875.jpg

もーなんにも食べられへんっていうてたのは誰やねん!って自分でつっこみたいくらい
もちろんしっかりいただきました
だってね、魔法がかかってますねん・・・もっとくえーもっとくえーって美味しい魔法が^^


ということで、おなかも心もいっぱいな、楽しいGWだったとさ
[PR]
by marumaru1192 | 2013-05-17 14:02 | 食ログ