釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【嫁】5/15 岐阜旅行 追加

今さら我が家のブログをみなおしてん?なんか二日目さみしい日程???

午後からのがすっぽりぬけてるし(*_*)

鶏ちゃんを食べたあと、郡上八幡へいったのでした
e0196481_553084.jpg


e0196481_553341.jpg


e0196481_6513651.jpg

ここは、とにかく水の街!いたるところに川がながれてます!
みずもとってもきれいで、あちこちで鯉もおよいでます

e0196481_5561961.jpg

テレビてみたことないですか?子供たちが
度胸試しに橋から飛び込む様子!あの川です
11メートルやったかなぁ、とにかくかんごい高かったです(・・;)

あと郡上八幡は、なぜかサンプル食品の街でもあって
いたるところにお店が!
e0196481_6515313.jpg


e0196481_6521968.jpg
こちら巨大です(笑)しかも、体験もおやすいっ!道具屋筋はたかいもんね
天ぷら四種類にレタスで1000えんとか!
前々からしてみたかったので、ぜひっておもったけど
さすがはGW!結構な待ち時間であきらめました(T_T)

あと三日目の陶器まつりの写真!ダンナチャンがデジカメでとってたのを少し^^
e0196481_6543471.jpg


e0196481_6551266.jpg
五平餅!コレ、今回の旅行で一番かもってくらい美味しかったのです!!!

e0196481_6555825.jpg
鶏もちコッコちゃん!
なんかかわったのが売ってたので買ってみた!なんと鶏にくとお餅が交互にささってて丸ごとから揚げに!
これめちゃめちゃお腹ふくれます・・・おっきーよー

と、なぜか追加とはいえんくらいの、長さになってしまいましたが・・・これでほんとに終了でございます^^;
[PR]
by marumaru1192 | 2013-05-15 07:01 | 旅ログ