釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【嫁】5/8 GWあけちゃった

あーあー、GWもおわっちゃいましたねー
もちろん我が家はじっとしてることはなく
二人とも暦通りだったので、前半は
甥っ子姪っ子つれて、六甲山アスレチック
にいったり、後半はお泊まりでおでかけに!
それはまたおいおい書いていきましょ♪


今日はとりあえず、たまりまくってる
うちめしの写真をずらずらと011.gif


e0196481_23134114.jpg
麻婆豆腐、豚なす蒸し、玉ねぎスープ

e0196481_23145492.jpg
鶏とれんこんのジョン、さんま開き、冷奴、かき玉汁、チョレギサラダ

e0196481_23151598.jpg
白身魚のムニエル、皿うどん

e0196481_2315413.jpg
じゃが鶏、揚げピザ、チョレギサラダ、キンピラ

e0196481_23153764.jpg
揚げと大根の肉味噌、いわしのおろしポン酢

e0196481_23155744.jpg
鶏じゃが、もずく酢、湯豆腐

e0196481_23182453.jpg
ラーメン

e0196481_23184596.jpg
ちまき、お造り、野菜煮込み、もやしあえ

もはや、記憶も定かじゃないし042.gif
[PR]
by marumaru1192 | 2013-05-08 23:38 | 食ログ