釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【嫁】4/25 ケーキ三昧


昨日は、ダンナチャンがケーキをかってきてくれました♪
夕飯はまーったくいつもとかわらず普通やったんで、ケーキが楽しみ♪

e0196481_2159570.jpg

パティスリー ラクロワのケーキたち♪
真っ赤なバラの形のケーキ・・・めちゃめちゃおいしい♪
これ1組に1つしか買えないという制限があるらしく、納得のうまさでした!
だんなちゃんは、春巻きの皮で巾着状につつんだ栗のケーキに満足げ^^
ほんとにおいしかったー、ダンナチャンありがとーね(はぁと)



これは少し前の外食♪チェーン店やけど辛い麻婆豆腐と炒飯がおいしいお店!
ペアセットなるもんができてたので、頼んでみました

e0196481_21592843.jpg
前菜(ザーサイ、棒棒鶏、クラゲ)

e0196481_21595128.jpg
大根サラダ(梅ドレッシング)

e0196481_220665.jpg
韓国冷麺、さつまいも入り酢豚

e0196481_220151.jpg
麻婆豆腐は辛さが選べます♪

e0196481_220196.jpg
貝柱とレタスのチャーハン、卵スープ

e0196481_2203513.jpg
杏仁豆腐、ゴマ団子(プラス50円)
デザート・・・ビジュアル最高やのに、味はいまいちやった・・・これだけ残念

このペアセット2980円やったかなー、大満足♪♪♪
[PR]
by marumaru1192 | 2013-04-25 22:32 | 食ログ