釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【嫁】4/24 造幣局の通り抜け

大雨ですが、風がつよいですが、マイバースデーです(笑)
ラインってやっぱりよいですねぇ^^12時なった途端、ぱたぱたぱたっと
おめでとーラインが♪いやん、若かりし頃みたいやん(笑)
まっ、喜べる歳じゃないんですけど、やっぱりおめでとーはかなーりうれしい^^



日曜日、雨の予定がはやまって、めちゃめちゃいい天気だったので、造幣局へ♪
しかーし、今年のこのお天気のせいで、花と一緒に緑もいっぱいでてしもてるし・・・
ピンクおおめなところに、人むらがるむらがる(笑)

e0196481_12295369.jpg


e0196481_1230385.jpg


e0196481_1231122.jpg


造幣局は、桜の種類がおおいので、ほんと「これも桜?」ってかんじのもたくさん!

もちろん、我が家のことです、桜よりもってくらい屋台も楽しみます♪

e0196481_12314782.jpg
シャーピン!

e0196481_1232168.jpg
みかん飴!
ダンナチャンがね、りんご飴とか食べたことないっていうからね^^
私も子供のころ以来やけど・・・なにこのグラニュー糖!こんなんなかったよねー
おもわずぜーんぶとったし・・・さらにかっぱの皿たいになってる部分の飴はずしたし・・・
そしたら、なんかえらいことになって、結局みかん口にはいらず・・・いちごにすればよかった
ってか、もういらんな!甘すぎるなんてもんじゃないやんっ

あとは、金魚すくいならぬ、えびすくいとか、エビフライの屋台とか、結構
変わり種もあってたのしかった♪

でも、屋台であんまり食べれんかったのは・・・行きしなにしっかりランチしてたので(笑)

e0196481_12321155.jpg

いずみカリーのチキンカツカレー 750円

e0196481_1232511.jpg

野菜たっぷりカレー 900円

私、ココイチとかいくのん、もったいないとか思ってしまう人!
でもここのは濃厚で、たまーにいきたくなる♪
[PR]
by marumaru1192 | 2013-04-24 14:29 | 食ログ