釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

【嫁】4/18 こんなんかいましてん!

昨日の夜は、なぜかエキブロさん、パソコンでログインできず・・・???
そんなときは、さっさとあきらめる私です(笑)

先日、宅急便がとどきました!思わず笑ってしまった
e0196481_21263218.jpg


e0196481_21264894.jpg

中身はコレ♪和室とか細かいところとか、さささっとするのに便利で、ほうき愛用者です^^
前につかってたのが、くたびれてきてて、どさっとたばではく部分がとれちゃって
そうじしてるんだかなんだか・・・
細めのしじみほうき・・・お安かったのにレトロかわいー^^



e0196481_2128111.jpg

高野豆腐の肉詰め、ポトフ、焼き鯖!

ひさびさのダンナチャンが作ってくれたごはん
e0196481_21281063.jpg

チキンのナッツ揚げ、もやし炒め!
ささみと胸肉にピーナッツとカシューナッツを衣にしてフライ・・・スイートチリで
もやし炒めは、豆板醤とかポン酢とかいろいろな味
ダンナチャンの料理は、いつもまずいろーんな調味料で合わせ調味料をつくるとこから
始まるので、味に失敗はないけど、自分でも何をいれたかわからんくらいに複雑!
二度と同じものはできません(笑)

e0196481_2130880.jpg

お造り(実家より♪)、たけのこ天ぷら、新たまねぎとちくわのかき揚げ、鶏大根!


今日はこれからどんどん気温がさがる模様!みなさま、体調に気を付けてね
[PR]
by marumaru1192 | 2013-04-19 10:27 | 他ログ