釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【嫁】4/17 ホイップアイス

今日は暑かったですねー!あかん、衣替え急がんと・・・( ̄Д ̄;;
でも、金曜日からまた気温がさがるよーな・・・


先日、ダンナチャンがテレビでみたという、パンにぬって食べるアイスとやらを
買ってみました!

e0196481_22533822.jpg

まずは、パンにぬらずにパクリ!
なんかね、昔新幹線で食べた、200円のカップアイスの味!クリーミーな味で
ちょっと塩分も強めかな!でお懐かしおいしー^^

e0196481_22541145.jpg

トーストにたっぷりのっけて、とけきる前に食べるのがおいしー!
まっ、美味しくないわけないけど(笑)これ危険な食べ物です^^


たまってるやっつけごはん^^;

e0196481_22542983.jpg
寄せ鍋、もらったコロッケ、するめ天!確かこの日さむかったはず(笑)

e0196481_22545157.jpg
豚もやし蒸し、コロッケの卵とじ、厚揚げ!

e0196481_22543633.jpg
肉豆腐、ちくわ磯部揚げ、ツナきゅうりあえ、卵豆腐!(ぶれすぎやん・・・すみません)


最近、仕事多忙につき、いつもにもましてやっつけごはんデスな・・・反省^^;
[PR]
by marumaru1192 | 2013-04-17 23:13 | 食ログ