人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【嫁】3/29 ビールの飲み方?

たいへんです!スマホの調子がわるい!!!
写真が全くとれないし、充電もおそいよーな
最近、完全にスマホの写真でしかブログあげてないのに008.gif
そうしてから、私にしては、いいペースで
アップできてたつもり…DOCOMOいこ!
こういうときは、DOCOMOは便利なんよねー


【嫁】3/29 ビールの飲み方?_e0196481_7184749.jpg

金麦もらいました(笑)

我が家、二人ともゲコなので、家で
のむことはありません!
なのになぜか、懸賞であたるのはお酒ばかりやったり
高価なお酒をもらったり…
ぜーんぶもらわれていきまふ(笑)


でも、ちょっとならこうなります!

【嫁】3/29 ビールの飲み方?_e0196481_7274522.jpg

スペアリブのビール煮!
勢いよくビールそそいで、泡なのか灰汁なのかな
状態やけど(笑)


【嫁】3/29 ビールの飲み方?_e0196481_7293698.jpg

スペアリブ、しじみスープ、絹あげ、アボカド

スペアリブ歯がいりません(笑)
でもね、たべすぎますな
by marumaru1192 | 2013-03-29 07:13 | 作ログ