釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【旦那】 大相撲 春場所

今日は会社のしゃちょさんと相撲を取って…ぃゃ、見てきました003.gif(笑)

e0196481_2132615.jpg
十両と取組から始まり…

e0196481_2133550.jpg
幕内力士登場です005.gif

ってか旦那はこの辺りでテンションMAX060.gif(笑)

あっ、あれ土佐ノ海や053.gif

あっちには水戸泉もおるやん053.gif

っと既に引退して親方になってる力士を見て喜ぶ旦那(笑)

だって今の力士なんて白鵬くらいしかしらんがな015.gif(笑)

ってな事言ってたら真打ち登場060.gif
e0196481_213842.jpg


「はっくほー、はっくほぉ~」

っと周りのおっちゃん達に混じって叫びまくり041.gif

いやぁ~、こぉんなに相撲がオモロいなんて感動しました003.gif003.gif003.gif

早くあの土俵に上がりたいです060.gif


んっ?何か違うな(笑)
[PR]
by marumaru1192 | 2013-03-21 21:28 | 他ログ