釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【嫁】3/16 うちめし

朝晩は寒いけど、日中はかなり暖かいですねー
おかげで、ぬくぬく冬バージョンの洋服きて出勤したら
帰りははずかしーよーな
都会の会社じゃないので、まっいいんやけど
寄り道とかしたときがねー

ひな祭り女子会だった日の夜!
自分が満腹だとなーんもしたくなくなるのよねー
でもそういう訳にもいかんので!

e0196481_13543439.jpg

ステーキ、れんこんきんぴら、イカのマリネ、厚揚げ

このステーキ、バレンタインデーにダンナチャンが
母にもチョコを買ってきてくれたので
ホワイトデーのお返しでした(笑)
すっかり逆転です


e0196481_13573980.jpg

おから鷄バーグ、いかとブロッコリーの炒めもの、ひじき、お味噌汁

鷄挽き肉よりも、おからの方がかなり多め
でもなんとか丸まった!
[PR]
by marumaru1192 | 2013-03-16 13:47 | 作ログ