釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【嫁】3/11 イチゴ狩り

土曜日、ぴっかぴっかのいいお天気のなか
甥っ子姪っ子を連れて、サバーファームに
イチゴ狩りにいってきました060.gif
ここは、事前予約制じゃなく、当日の朝
整理券をもらうとOKだし
イチゴも、範囲を指定してもらえるので
他のひとと競争せず楽しめるのでいいのです!

e0196481_22214559.jpg


で、肝心なイチゴ狩りの写真はナシ008.gif
夢中でたべすぎました!


e0196481_2222436.jpg

ここは、お弁当も持ち込みOKだし
遊具や広場もあってよいのです!
季節の野菜がりもあって、今回は
小松菜、菜の花でした!

というわけで、バトミントン、大縄跳び、
ドッチボール…と、老体にむちうったので
筋肉痛が心配だったけど、大丈夫そーです(笑)

まーったくイチゴ狩りのブログになってなくて
ごめんなさいまし(^-^;
[PR]
by marumaru1192 | 2013-03-11 22:20 | 食ログ