釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【嫁】3/8 いちご大福

大変です!くしゃみです!鼻水です!

我が家は、ダンナチャンは何年も前から5月の数日だけ
花粉症になるという変わり種!
私は花粉の季節ではなく気温の変化でやられる
過敏性鼻炎!

それが今年は二人ともずるずるしちゃってます!

というわけで、ダンナチャンはじめて鼻炎の薬と
いうものにチャレンジ!
するとなんということでしょう、飲んだ瞬間
きくという単純っぷり
まさかの花粉症も病は気からが適応するとは(笑)


e0196481_2204275.jpg

いちご大福(あずき、ミルク)
会社の近くのおいしいお店!5のつく日は
一個100円になる016.gif
今日は、5のつく日じゃないでしょ
頂き物です(笑)


e0196481_2273454.jpg

豆腐干のトマトソース、ほうれん草のワサビドレッシングあえ、明太チーズかまぼこ


今夜は私もダンナチャンと同じ薬のんでみよーっと!
私も単純でありますよーに♪
[PR]
by marumaru1192 | 2013-03-08 21:52 | 作ログ