人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【嫁】3/6 大根もち

大根もち好きなのよー010.gifって、突然すぎる嫁です!
中華街にいくと、焼いてもうってるけど
私が買うのはこのタイプ

【嫁】3/6 大根もち_e0196481_22431372.jpg


そー、焼く前の固まりでかってかえります016.gif
この間、阪神百貨店にいったら、イベントで出店してた
お店のおっちゃんに手招きされました!
私、大根もち好きな顔してたんかなー?


【嫁】3/6 大根もち_e0196481_22454823.jpg

むね肉のあげずにからあげ、大根もち、もやしのつなあえ

さっそくおっちゃんの大根もち焼いてみました!
やらかっ!!!カットするのも大変なくらい
食べたらやらかい通り越してねっとり(*_*)

おっちゃんの「うちの大根もちは、NHKで
とりあげられたんやで!民法ちゃうで
」という
訳のわからん話までしっかり聞いてあげたのに(;_;)
by marumaru1192 | 2013-03-06 22:39 | 作ログ