釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【嫁 】3/5 ラスクって

もうすぐ、相撲の大阪場所がはじまりますねー
わたし、相撲は全くわからないけど、実家の近くに
お寺がおおいせいか、大阪場所が近づくと
いろんな相撲部屋ののぼりがあちこちにたてられ
浴衣をきた力士をみかけるようになるので
あー、大阪場所だなーと思うのでした


e0196481_20591549.jpg

551の焼売、和風ポトフ、アスパラ肉巻き、卯の花


ダンナチャンとコンビニへいったら
「ラスク買ってやー」
e0196481_20593533.jpg

ラスクってこれかいっ!なつかしー003.gif
昔はラスクっていったらこれやったよねー(^-^)
※追記 食べてみました!なんかこんな味やったー?って
味でした(-_-;)
[PR]
by marumaru1192 | 2013-03-05 20:58 | 作ログ