釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【嫁】3/4

いつものとおり、土日はあちこち遊びまわって、ブログは放置でした^^;
しかも写真も全くとってないですけど^^;

というわけで、普通にうちめしアップです

e0196481_17225711.jpg

生姜焼きえのき添え、あげときゅうりのスイートチリあえ、お味噌汁、ホウレン草きくらげ、ごぼう

e0196481_17235424.jpg

えびニラきゃべつのチヂミ、八宝菜

最近はお野菜の値段も落ち着いてきたからありがたい♪



e0196481_1724155.jpg

毎年、いなか(宮崎と鹿児島です^^)のおばが送ってきてくれるたまたま(きんかん)
めちゃめちゃ甘い♪
もっと前は、きんかんもマンゴーも地元では安いパックでうられたりしてたので
どっさり送られてきたけど、最近は逆に地元よりも都会に出荷が多いから、
安くとか買えなくなったみたい^^;
[PR]
by marumaru1192 | 2013-03-04 22:09 | 作ログ